中日の山井大介が史上77人目のノーヒットノーランを達成!

初回から7点を獲り、今日は中日のワンサイドの試合だなー。と、誰もが思っていた矢先、中日の先発山井大介が快投見せ、なんと9回を迎えるまでノーヒットピッチングをやってのけます。最終回では先頭にラミレスに良い当たりのレフトライナーを打たれますが、その後は石川、内村と打ち取り、史上77人目のノーヒットノーラン達成!となりました。達成直後は山井投手以上に、バッテリーを組んだ谷繁捕手の方が喜びを爆発させていましたw先日、あと1人のところで千葉ロッテの古谷投手がノーヒットノーランの夢を破られたので、今日は横浜ファンの私も見れて良かったですw

関連記事

コメント

トラックバック

