横浜DeNAの小池正晃が引退試合で放った2本のホームラン!

横浜DeNAの小池正晃は今シーズン終盤に戦力外通告を受け、引退することを決意しました。そしてホーム最終戦では引退試合が行われ、ファーストでスタメン出場を果たしました。そして第2打席に阪神のスタンリッジから左中間スタンドに飛び込むホームランを放ち、その後回ってきた8回の裏の現役最後の打席では松田遼馬からこれも思いっきり振りぬいた打球は左中間スタンドへ一直線!横浜高校の同級生である後藤武敏の背番号である通算55号ホームランを放ちます!このときのニコ生の石原敬士アナの実況も非常に気持ちが入っていて感動的でしたね!

関連記事

コメント

