横浜DeNAの小池正晃の引退セレモニーの映像!

自身の引退試合で2本のホームラン!しかも、1本は現役最終打席で放ったものでした。そんな劇的な引退試合を終えた小池選手がファンへの最後の挨拶を述べ、その後には背番号にちなんで8回胴上げをされました。私はニコニコ生放送でこのシーンを観ていましたけど、非常に感動的な引退セレモニーだったと思います。特に横浜高校の同級生だった後藤武敏にいたっては試合中からずっと泣いてましたね。小池自身も最後の打席では泣いてたみたいですけど。そして、チーム内にいる横浜高校の多村仁志、荒波翔、石川雄洋とは本当に仲が良いようですね。試合後には同じ横浜高校出身の選手たちが小池のご家族と談笑しているシーンもありました。小池選手!15年間本当にお疲れ様でした!

関連記事

コメント

トラックバック

