千葉ロッテの薮田安彦、小野晋吾両投手の引退セレモニーの映像

千葉ロッテを長きにわたって支え続けた2人の投手が揃って引退セレモニーを行いました。薮田安彦投手は05年にはYFKの一角としてチームを日本一へと導き、翌年のWBC代表にも選ばれ、その後はメジャーへと渡り、再び千葉ロッテへと帰ってきました。小野晋吾投手はかつては「サンデー晋吾」と呼ばれるほどに、日曜日の登板が定着してそこで大活躍を見せてくれました!本当に2人とも千葉ロッテにはなくてはならない投手でしたから引退は寂しいですが、本当に今までお疲れ様でした!

関連記事

コメント

トラックバック

