広島一筋24年間!前田智徳の現役最後の打席!そして、最終回はライトの守備につく!

今シーズン限りでの現役引退を表明していた広島の前田智徳の引退試合がマツダスタジアムで行われ、8回の裏ついに前田に現役最後の打席が回ってきました。私は広島の選手の中ではずっと前田が好きで見ていましたが、ついに引退のときが来てしまったという感じですね。最後の打席を終えた後は9回の表ラスト1イニングをライトで守るということで、球場全体から大歓声でした!前田選手、24年間お疲れ様でした!

関連記事

コメント

トラックバック

