小フライとなったバントの打球を追いかけるときの千葉ロッテ里崎智也の動きwww

北海道日本ハムはノーアウト1、2塁から杉谷拳士が送りバントを試みますが、これが小フライになってしまい、キャッチャーの里崎智也はその打球をダイレクトでキャッチしに行こうとしますが、これが届きません。しかもバウンドした打球が顔にあたって、それも捕れなかったために、その間に杉谷は1塁は駆け抜けてなんと記録はヒットになります!解説の方は「ノースリーからボール球をバントした杉谷も信じられないけど、里崎の動きも信じられない」と言っていましたw

関連記事

コメント

トラックバック

