中日の高木守道監督が投手交代をしようとした瞬間、今中慎二コーチに止められるwww

この日は中日は雄大が先発でした。しかし、イマイチのできだったので高木守道監督もそろそろ変えるか...。ということでベンチを出て投手交代をしようとしたとき、隣にいた今中慎二ピッチングコーチに止められていますwこれはTBSで実況をしていた世界の松下こと松下アナウンサーも気付いたようで、驚いていました。高木監督というと、去年のシーズンは権藤博ピッチングコーチとの不仲説も囁かれていましたけど、今年もコーチと意見が合わないことが結構あるのでしょうか?

関連記事

コメント

トラックバック

