実況「え...?これ(どう見てもボールなんですが)ストライクですか?」 

  • カテゴリ:誤審
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
大阪ドームでの巨人対広島の試合で、巨人は抑えのクルーンを投入します。しかし、クルーンが赤松に投じたボールはやや低く見えますが、これがストライクの判定となり、赤松真人は「え?」という仕草をします。そして、嶋重の打席では高さだけではなくて、コースも外れているような気もしますが、これもストライクの判定となります。これには嶋重宣も納得いかない様子で、ブラウン監督もベンチから飛び出してきます。さらには実況も完全にボールだと思ったらしく、ストライクに気付いてとても驚いていたようです。

関連記事

コメント

トラックバック

