上原浩治と宮本慎也が「ドームラン」について真剣に語るwww

東京ドームは以前からホームランが出やすいことで有名な球場ですけど、お2人にとってもやはり東京ドームはホームランが出やすいと感じるみたいです。また、甲子園球場とナゴヤドームは本当に広くてホームランが出づらいと、本人たちの実体験から語ってくれました。今年のWBCでのオランダ戦では先頭打者ホームランを打った鳥谷敬、松田宣浩、糸井嘉男、稲葉篤紀、阿部慎之助、内川聖一、坂本勇人と異常なくらいにホームランが出ましたからね。それまで1本もチームで出ていなかったのに。やはり東京ドームはホームランが極端に出やすいようです。

関連記事

コメント

トラックバック

