東京五輪ではレスリングを採用!野球・ソフトボールは復帰ならず...。

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
アルゼンチンのブエノスアイレスで行われたIOC総会では、2020年の東京五輪で行われる追加競技の投票が行われ、1回目で過半数を獲得したレスリングが復帰を決めました。個人的にはレスリング、スカッシュ、野球・ソフトボール3つ全部やれば良いのに!と思っています。競技数の上限なんてものがあるから1つなんでしょうけど。そもそも、野球・ソフトボール除外の理由は球場の建設費にお金がかかることと五輪終了後に利用する方途が乏しくて経済的な損失が大きいことは理由だったと思います。東京でオリンピックやるならその心配はないのだから、除外される理由がほぼないと思うんですけどね。ただ、まだ完全に野球・ソフトボール復帰の夢が絶たれたわけではないそうなので、今後に期待したいと思います!

関連記事

コメント

トラックバック

