QVCマリンフィールドの風が強すぎて普通のフライすらまともに捕れないwww

海が近いということもあってか、非常に風が強いことでも有名なQVCマリンフィールドですが、この日は守っている野手陣にはたまらない日でした。ブラゼルが打ち上げた打球は平凡なショートフライかと思われましたが、風でどんどんサード方向に流されて、結局サードの小谷野栄一も捕れませんwそして、里崎智也も打った打球は普通のレフトフライかと思われましたが、風でどんどん戻されてレフトの大谷翔平のスライディングキャッチも及ばずにこれがヒットとなってしまいます。守っている野手陣もそうですけど、こんな日に投げなくてはいけないピッチャーもたまったもんじゃないでしょうね。


関連記事

コメント

トラックバック

