巨人の長野久義が阪神の松田遼馬からサヨナラホームラン!

巨人対阪神の試合は2-2の同点で迎えた延長10回、巨人の長野久義は阪神の松田遼馬からレフトスタンドへのサヨナラホームランを放ち、3-2で巨人が勝利しました。この日はキャプテン阿部慎之助が帰塁時にベースを踏み忘れるというルンバをやらかしましたが、それを打ち消す見事なホームランでした。一方、打たれた阪神の松田遼馬もずっと無失点が続いていましたが、ここでついに失点を許してしまいました。しかし、若いのでこれからに期待です!

関連記事

コメント

トラックバック

