オリックスのルーキー松葉がとんでもないボークを犯すwwwwwwwww

オリックスのルーキーピッチャーの松葉は福岡ソフトバンク戦に登板しました。
5回の表、1アウト2、3塁という場面で、バッターは今宮でした。
カウント2-2からのボールを松葉が投げるのですが、腕を高く上げたときにボールが手からこぼれ、
リリースのタイミングの前にボールを手から離してしまった結果、ボールは背中からマウンドに落ちてしまいましたw
松葉はボークをとられるのですが、ボークを宣告した審判も笑いをこらえている様子でしたw


関連記事

コメント

トラックバック

