実況「スイングアウトの三振!...ん?(明らかな誤審ですけど)ファールボールですか?」

広島対横浜の試合は1回の裏、1アウトランナーなしから天谷宗一郎が打席に入ります。ここでカウント2-1から横浜の吉原道臣はフォークを投げ、そのボールを天谷は空振りします。しかし、判定はファール!?これをスローで見ると明らかにバットとボールが離れているのですが...wこれには実況も「触ってますかね?www」と失笑していました。こういう明らかな誤審は無くしてほしいですが、そのためにはビデオ判定くらいしかないんですかね?


関連記事

コメント

トラックバック

