実況「熱き心はプレーで見せてくれ!」 種田「見せた結果が誤審なんですけど...?」

  • カテゴリ:乱闘
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
広島対横浜の試合は4-3で迎えた5回の表、横浜は1アウト1塁から村田修一が大竹寛からライト線への長打を打ちます。ここで、1塁ランナーの種田仁は一気き3塁も回りホームを突きますが、ライトの嶋重宣からの好返球でタッチアウト!しかし、これに納得がいかない種田は審判に詰め寄り、即退場となります。そこでテレビ中継をしていた実況のふとした一言が物議を醸します。タイミングは非常に微妙で種田が上手くホームベースにタッチしているように見えるような気もしますけど。

関連記事

コメント

トラックバック

