ニコ生の実況が東北楽天のラズナーを「ラズにゃん」と発言www

横浜DeNA対東北楽天の交流戦で、ニコニコ生放送を実況していた節丸裕一さんが楽天のピッチャーがラズナーに交代したところで、「ラズにゃん」と発言!w当時、私もこの放送を見ていましたが、ユーザーの皆さんのコメントも大荒れで大爆笑でしたwwwニコ生の横浜DeNA戦ではコメントを拾ってくださるアナウンサーの方が多いので、見ていて非常に面白いです!特に今回の節丸さんを始め、加藤暁アナ、石原敬士アナなどはよく頻繁にコメントを拾ってくれて、私たちニコ生ユーザーを楽しませてくれています。


関連記事

コメント

トラックバック

