福岡ソフトバンクの斉藤和巳コーチ退団会見の映像

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
かつては20勝を挙げ、沢村賞も受賞したホークスの大エース斉藤和巳がついに現役復帰を断念し、チームを対談することとなりました。2007年以降に怪我をしてから復帰を目指していましたが、約6年間ほぼ1軍で投げる姿を見せることができずに、ついにこの日を迎えてしまいました。私はかつて中日の監督だった落合監督が「斎藤のようなピッチャーがいる限り、プロ野球は安泰だ」とおっしゃっていたのが印象的でした。斎藤和巳投手、お疲れ様でした。

関連記事

コメント

トラックバック

