横浜DeNAの中畑監督、インタビュー中に物忘れが激しすぎて数も数えられなくなるwww

この日、横浜DeNAは東京ヤクルトに対して13-1という快勝を収めます。その試合後の中畑監督へのヒーローインタビューでは、打線があまりにも活発にタイムリーを打っていたので、誰がどこで打ったか?をほとんど忘れてしまっているようでした。さらにインタビュアーの人が「明日勝てばオールスター前の9連戦を5勝4敗と勝ち越せますね?」という質問に対して、「あれ?明日勝ってタイじゃないの?」と、9連戦だから基本的にタイにはなりえないにもかかわらず、大ボケをかましていましたw


関連記事

コメント

トラックバック

