イチロー選手のそっくりリさんがセーフコ・フィールドでとんでもないことをやってしまった!www

マリナーズ対アスレチックスの一戦で、この試合では一塁側の内野スタンドにイチロー選手のモノマネでお馴染みのニッチローさんが観戦していました。そして、マリナーズのアクリーが1塁線を破るヒットを放ちますが、これをおファールと勘違いしたニッチローさんが客席から身を乗り出し、グローブで掴んでしまうというハプニングが起きましたw周りの方々は笑っていましたが、ニッチローさん本人はショックだったようです...。ちなみに、この後警備員に連行されたらしいですw



関連記事

コメント

トラックバック

