中日ルナの好走塁でよっしゃ!1点追加や!→審判の見る角度が悪くてアウト!

  • カテゴリ:誤審
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
中日はノーアウト満塁から森野将彦がレフト線へ打ち上げます。これをファールグラウンドで横浜DeNAのラミレスがキャッチし、ホームへと送球します。サードランナーのルナはキャッチャーのタッチを見事かいくぐり、ホームイン!かと思いましたが、この時点ではホームベースをタッチできておらず、キャッチャーの高城がルナに立ちすると審判はアウトを宣告します。これにはルナも納得いかない表情でした。その後、中日の高木監督がベンチから出てきますが、すぐに帰ってしまいましたw


関連記事

コメント

トラックバック

