広島の森笠の打球が3塁ランナーの新井貴浩に直撃!→ブラウン監督大爆笑!w

広島の森笠が打った打球は3塁ランナーの新井貴浩に直撃!結構痛そうに見えるのですが、新井はなんとか立ち上がります。しかし、この光景を見ていたベンチのブラウン監督は大爆笑!wたまに3塁コーチにバッターの打球が当たるということはありますが、ランナーに当たるのは結構珍しいですよね。ちなみに、打球が飛んだのはファールゾーンだったため、3塁ランナーの新井はアウトにならずに済みました。



ブログパーツ
関連記事

コメント

トラックバック

