球場まで電車通勤をする西武時代のブラゼルwww

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
西武ドームまで実は電車通勤で通っていた西武時代のブラゼルの姿がテレビに映っていました。彼が電車内にいても、野球好きの方でないとなかなかブラゼル本人だと気付かないとは思いいますが、190センチを越える巨体なので、もし電車内にいたら相当目立つでしょう!実際、電車から降りようと席を立つときに上の金網に頭をぶつけていましたし...。最近では、電車通勤をする外国人選手も増えてきたということで、私たちももしかしたら電車内で、彼らを見られるかもしれませんねw

関連記事

コメント

トラックバック

