ブルージェイズ川崎、チームメイトからのインタビューに答える→実況大爆笑www

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ブルージェイズの川崎宗則選手はベンチにて、チームメイトのホセ・バティスタ選手からのインタビューに真面目な英語でひたすら答えていきました。ただ、別にウケ狙いとかではににもかかわらず、あまりに真顔で話す川崎の姿にはどうも笑いをこらえられなくなってきますねwそれはアメリカの実況の人も同じようで、終始大爆笑している様子が動画には収められていましたw


関連記事

コメント

トラックバック

