横浜DeNA対東京ヤクルトのニコニコ生放送中にとんでもない放送事故が!www

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
横浜DeNA対東京ヤクルトのニコ生での中継中にある意味衝撃映像が飛び込んできました。イニングの間に西城秀樹の「YOUNG MAN」に合わせてダンスコンテストが開催されており、スタンドのファンの踊っている姿が映し出されていました。しかし、その最中にセミロングの茶髪にミニスカートといういかにも女性らしい格好をしているのに、腋毛が普通に生えているおそらく男性の姿が映っており、その後には実況も「気を取り直していきましょう」とコメントをしていましたw私もこの放送をリアルタイムで見ていましたが、このときはコメントの嵐が凄かったですwww

関連記事

コメント

トラックバック

