横浜DeNAの森本がミレッジの打撃フォームをおちょくるwww

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
横浜DeNAのムードメーカー森本試合が雨で中断している最中にベンチで他の選手を盛り上げ、カメラの位置も確認しつつ、非常に陽気なパフォーマンスを見せます。そして、最後には反対側のベンチにいる東京ヤクルトのミレッジに向かって、ミレッジの打撃フォームのモノマネをして、ちょっかいを出すという、非常に面白いシーンがありましたwそれに気付いたミレッジも森本に向かってグーサインを送るなど、観客の気付かないところでこんな面白いやりとりが行われたいたのですねwww


関連記事

コメント

トラックバック

