アンディ・シーツがストライク判定に大激怒!・・・あれ?

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
広島時代のアンディ・シーツの非常に面白いシーンがありましたw地方球場での中日戦で、ピッチャー遠藤の投げたボールは外角の非常に際どいところに決まります。しかし、これを勝手にストライクで勘違いしたシーツがホームベース上にバットを叩きつけ、怒りをあらわにしますが、すぐに勘違いと気付き苦笑いwwwテレビ中継の実況と解説も同じく苦笑いをするという、非常に微笑ましいシーンとなりました。

関連記事

コメント

トラックバック

