巨人のチアガールの応援に遠慮なく乱入するドアラwww



松井稼頭央「意味が分からないパフォーマンスを楽天で流行らせた」

今シーズン、東北楽天内で流行っている「がちょーん!」のようなパフォーマンスは実は松井稼頭央選手がメジャーで見つけた意味が分からないパフォーマンスを持ち帰ったものみたいですwこれって、今年のWBCの台湾戦で井端弘和選手も9回表に同点のタイムリーを打ったときにやっていた気もしますけど、WBCのチーム内でも松井選手は流行らせたんでしょうか?w

今シーズン限りで引退する小池正晃が凡退後に山本昌と友情のタッチ!

中日にも2008年以降在籍したことのある横浜DeNAの小池正晃がナゴヤドームでの中日戦に出場しました。小池は山本昌の2球目を打って、やや大きめのセンターフライに倒れます。しかし、小池は帰り際にピッチャーマウンドの方を通って、山本昌と軽くタッチし合い、ベンチへと戻っていきます。元チームメイト同士ですからね。33歳とまだ若い小池は引退で、48歳の山本昌はまだまだ現役続行ということで、山本昌には小池の分まで頑張ってもらいたいですね!


埼玉西武のサファテが日本史上、いや世界史上最速の172kmを記録する!

埼玉西武のサファテは150km前後のストレートを連発していましたが、そこで突如172kmというとんでもない記録が飛び出し、騒然とします!その次には148kmというストレートを投げ、ある意味凄い緩急の付け方をしていましたwwwおそらく故障だと思うのですが、故障したという証拠もないでしょうしねー。スピードガンの故障でこういう記録が出て、それが故障かどうか?分からない場合って、記録はどうなるんでしょうか?これは誰もが故障だと思って当然記録には残らないとは思いますけど。仮に165kmくらいだったら、日本記録になるのか?故障扱いになるのか?


