中日の落合監督がセーフをアウトと珍しく勘違いして、抗議の結果遅延行為で退場になる

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


レッドソックスの上原浩治がサヨナラホームランを打たれて、敗戦投手に...。

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
レイズとのプレーオフを戦っているレッドソックスは4-4の同点で迎えた9回の表、2アウトまでを難なく奪うものの、3人目のロバトンに2球空振りであっという間に追い込んだものの、3球目も同じボールを続けてそれを狙われたのか?真ん中やや低めのボールをセンターバックスクリーンに運ばれてサヨナラ負けを喫してしまいます。まだレッドソックスは2勝1敗と有利な状況なので、今日のことは忘れてまた頑張ってほしいと思います!

【悲報】東北楽天の応援団が星野監督を総叩きwww

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:1件
  • トラックバック:0件
QVC マリンフィールドでのレフトスタンドでの東北楽天の応援団の映像です。このときには星野監督は叩かれていましたけど、その後ちゃんとチームを優勝に導きました!今年の場合は田中マー君の活躍もありましたけど。とにかく投打のバランスが良かったですね。この応援団の人たちも今年の躍進を受けて、多少は星野監督の手腕を評価してくれるのではないでしょうか?

東京ヤクルトのバレンティンが審判への暴言で退場処分に!

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
この日の東京ヤクルトのバレンティンは1回裏の第1打席からすでに苛立っていたようで、それが7回裏の打席で爆発してしまいます。バレンティンは巨人の高木京介のインコースへのストレートを見逃し、それが三振をとられ帰り際に侮辱ともとれる発言を球審に対してしたようです。その瞬間に退場を宣告されてしまいます。これが来日初の退場処分らしいので、普段はほとんど怒らないということでしょうか?

埼玉西武の石井一久が引退を発表!その会見の映像をご覧ください!

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
気が付けば石井一久も40歳ですからね。かつてはノーヒットノーランの達成した大投手であり、メジャーリーグではドジャースで二桁勝利を記録するなど、荒れ球が特徴でダイナミックなフォームから繰り出されるストレートとスライダーはとても印象的でした。会見では今後のことも語っており、吉本興業へスポーツ推薦での就職も考えているようです。ってか、吉本興業ってスポーツ推薦あったんですね!?本当に22年間お疲れ様でした!



巨人の阿部慎之助の打球がおかしなことになってる件www

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
巨人の阿部慎之助は横浜DeNAの篠原貴行からセンターバックスクリーンへのホームランを放ちます。しかし、この打球がスロー映像で見ると、ちょっとおかしなことに気が付きます。というのも、常識では考えられないような曲がり方をしているのです。そう見えているだけなのか?変な回転がついて曲がってしまったのか?真相はよく分かりませんけど、ある意味不思議な映像でしたwww

ダイエー時代の杉内俊哉がかつて起こした暴挙に球団も激おこ!

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
福岡ダイエー時代の杉内俊哉はロッテ打線にめった打ちにされて降板を言い渡されます。しかし、あまりにふがいないピッチングに怒りを表して、杉内は自分の両手で1回ずつベンチを殴り、そのせいで両手は骨折し、シーズンを棒に振ります。この行為に球団も謹慎処分と罰金を課しました。このせいで選手生命が終わらなくて良かったですが、こんなことをするのは杉内以外にはまずいないでしょう。



